SSブログ

はじめまして! [ブログ]

初めまして!mi-juです。
3人の子供を育てながら(あ、一応旦那もいます)
フルタイムで働くワーキングマザーです。

毎日仕事と育児に追われて、最近ニュースすらまともに観れていない…
そんなことじゃ世間から取り残されてしまう!!!
と危機感をほんのりともち、

「じゃあ、ブログでニュース取り上げたらとりあえず強制的に
ニュース見るようになるんじゃない?」

という非常に安易な考えでこのブログを立ち上げました。

でも、ママ目線で(たまにそうでない時もあるだろうけど)で
考えて発信して行きたいと思っています。

私一人の考えなんてちっぽけで、何かを変えたいなんて
立派な考えは持っていません。
でも、このブログを読んでくれて一人でも

「うんうん、わかる〜!」

と共感していただければ、非常に満足いたします。
結構単純なんで(笑)

なるべく毎日更新して行きたいとおもいますが
基本気まぐれです。

そんな感じでゆるりとおつきあいくださいませ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。