SSブログ

紅白歌合戦 出演者決定 [ブログ]

今年も気が付けばあと1か月となってきました。
年末恒例の紅白歌合戦の話題もちらほらと出てまいりました。

そんな中、紅白歌合戦の出演者が発表されましたね。
初出場組で目立っていたのは、HKT、V6あたりでしょうか?
松たか子さんは出るのか注目されていましたが
お名前はありませんでした。

第一子妊娠のニュースが出ていたので
ある意味納得ですね。

気がつけば、AKBグループ、ジャニーズ、エグザイル系で
占められてしまっている感が半端ないですね・・・。

個人的には嵐の司会というのもそろそろマンネリ化しつつあるんじゃ・・・
なんて思ってはいるのですが。
何はともあれ、きっと今年も紅白はみていることでしょう(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。