SSブログ

伊藤英明がついに結婚!?お相手の元モデルとは誰? [ブログ]

WOWOWの連続ドラマW「罪人の嘘」に出演する俳優の伊藤英明さん。
いまだ独身な伊藤さんですが、とうとう結婚を発表するのではという
情報が浮上しました。

お相手は元モデルのAさん。
お二人はすでに半同棲中で、今年の6月にはAさんが所属していたプロダクションに
伊藤さんが結婚報告のあいさつを行ったという情報もあるそうです。

しかも!なんとAさんとは最初不倫の関係であったとの噂も!
飲み会で知り合った当時はAさんも独身だったらしいのですが
その後Aさんは結婚。
伊藤さんにも彼女がいたらしいのですが、あまりうまくいっていなかったそうです。

伊藤さんは彼女との相談を、そしてAさんは結婚生活の悩みを
お互いに話し合っているうちに名かを深めたよう。

その後、Aさんは夫の浮気で離婚を決意。
そして離婚協議中に、伊藤さんと交際が始まったそうです。

また、Aさんにはお子さんもいるそうで
この情報が本当であれば、いきなり1時のパパとなります。


この結婚報道について、友人の市川海老蔵さんがブログでふれていましたが
これまた気になる内容でした。

ブログによると

「聞いてはいたけど本当か?」

と、それらしき話は聞いていた模様。
ただし

「ニュースの内容なか所々微妙に違うのが今の私の目覚めポイントです」

と、何やら意味深な内容が・・・。

勝手に推測すると、伊藤さんには結婚を考えている彼女はいるけど
報道されているAさんではないのでは・・・と思っています。

真実は本人のみぞ知る・・・ということで
正式な報道があるのを待ちたいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。