SSブログ

北川景子、DAIGOとの熱愛否定せず!? [ブログ]


女優の北川景子さんが、先日タレントのDAIGOさんとの
熱愛を報道されていましたね。

1月28日に東京都内で行われたトヨタの「アルファード」
発売記念イベントに北川さんが出席されたとニュースになっていました。


熱愛報道後、初の公の場だったそうなのですが
報道陣からは、「交際は事実ですよね?」などと声をかけられると、北川さんは「ありがとうございます」と
立ち止まって答えたそうです。

ニュース的には「熱愛否定しなかった!」
みたいな書き方をされていましたが、これって否定はしていないけど肯定もしていないんじゃ・・・って思っちゃいました。


そのイベントではトークショーが行われて、本木雅弘さんや
マツコ・デラックスさんも一緒だったそうなのですが
北川さんの熱愛ネタでいじるなどの場面もあったそうです。

そういえば、DAIGOさんも朝の生番組に出ていた時に
少しいじられていたのを思い出しました。

真偽のほどはわかりませんが、案外付き合っているのは
事実なのかもしれませんね。

今後の二人の動向に注目です。



スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。