SSブログ

セカオワFukase、きゃりーぱみゅぱみゅとの恋愛は順調そう [ブログ]


1月29日はきゃりーぱみゅぱみゅの誕生日だったそうなのですが、
恋人であるSEKAI NO OWARIのボーカル・FukaseがSNSを通じて
キャリーを祝福したそうです。




なんとおそろいのペアルックを着てツーショット写真まで公開!
写真見ましたけど、なんかかわいらしい今どきの若いカップルって感じですね。

ってか、きゃりーぱみゅぱみゅはあれ素顔ですかね?
スッピンもかわいらしかったです。

ちなみに、Fukaseからの誕生日プレゼントは、釣竿とリールのセットだったそうです。
きゃりーちゃんは釣りが趣味なんですかね。
テレビで見る姿からは何とも想像できない渋い趣味ですね。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。